利用案内

注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて
クレジットカード決済
お取扱い可能なカード会社は、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSです。
※お支払い回数は、一括払いのみになります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、
正しくご記入ください。

コンビニ決済
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、
サークルK、サンクス、ヤマザキデイリーストア、デイリーヤマザキをご利用いただけます。
※手数料324円を別途いただいております。

キャリア決済
ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクケータイ支払いをご利用いただけます。

配送について
配送料
国内全国一律580円の送料を頂戴しております。
※海外への配送は承っておりません。

配送会社
配送業者は「佐川急便」にてお届けいたします。

消費税について
商品は全て税込で表示しています。お支払時に消費税を合わせてお支払ください。

ポイントについて
KANCOS HOLICで利用できるポイントです。
会員登録時や商品購入時、キャンペーンなどでプレゼントされたポイントは
商品購入時に商品代、送料にご利用いただけます。
ポイントは取得から1年間有効です。
ポイント残高や利用履歴は「マイページ」よりご確認いただけます。

返品について
破損・不良品の場合

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。
まずはKANCOS HOLICカスタマーセンターまでご連絡ください。
その他のご理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします。
不良品の交換・返品につきましては、着払いでご返送ください。

お客様のご都合による場合
お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後7日以内とし、
8日を過ぎた場合は、原則として交換・返品および返金できませんので、予めご了承下さい。
送料(お届け、ご返送の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。

商品はKANCOS HOLICカスタマーセンターへのご連絡後、3日以内にご返送ください。

返送方法につきましては後述の「商品の返送方法」をご覧ください。

交換・返品をお受けできない商品
商品の性格上、下記に該当する商品の交換・返品はできません。
詳しくはKANCOS HOLICカスタマーセンターまでお問い合わせください。
・開封済みの衛生商品
・ご使用になられた商品
・お届け後に汚れや傷が生じた商品
・商品タグをはずされた場合(衣料品、バッグ、財布など)
・ケース/化粧箱/箱/袋/など商品の付属品(保証書・取扱い説明書など)が破損または紛失した商品
・セット商品の内の一部のみ
※その他商品ページに記載のある返品・交換内容の商品

商品の返送方法
商品を返送される前に、KANCOS HOLICカスタマーセンターに、必ずご連絡ください。
商品、付属品、添付物(保証書、取扱説明書、タグ等)および緩衝材を含め
お届けした時と同じ状態に梱包し、ご購入時のご注文番号をメモ書きにて同封ください。
その後、KANCOS HOLICカスタマーセンターがお知らせする住所へ、返送手配をお願いいたします。
ご返送の際は、通常の輸送に耐えられるように梱包をお願いいたします。
商品のご返送は、必ず宅配便をご利用ください。
なお、ご返送時の輸送事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
また、事前にご連絡なくご返品された場合、
返品手続きを承れないことがございますので予めご了承ください。

お問い合わせ

KANCOS HOLICカスタマーセンター
メールでのお問い合わせ
customer_support@livesta.jp
電話でのお問い合わせ
050-5877-5465(通話料有料) 11:00-18:00※土日祝を除く
プライバシーポリシー
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